【鳥取・西伯郡】「ハーブロード いどべ」

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

\お申し込み受付中/
おでかけわんこ部バスツアー

鳥取 犬と泊まれる宿
【ハーブロード いどべ】

ハーブの香りに包まれて♪愛犬と歩ける癒しの庭園

【ハーブロード いどべ】ってどんなとこ?

「ハーブロードいどべ」は、鳥取県・大山のふもとに広がる自然いっぱいのハーブ園です。 園内には、約100〜200種類のハーブが植えられていて、ヨーロッパの庭園のような美しい景色と香りの中を、愛犬と一緒にお散歩できます。 木のぬくもりが感じられる建物や、芝生の広場もあって、リラックスしながら過ごせます。 大山や日本海の景色も楽しめて、とっても気持ちいいですよ。 園内はすべて犬同伴OKで、リード着用であればどこでも一緒に歩けます。 ドッグランも併設されていて、思いっきり遊ばせてあげられます。 ドッグランの利用料は1頭500円で、なんとハーブティ付き♪ ワンちゃんも飼い主さんも癒される、素敵な場所です◎

写真レポート募集中!

こちらの施設にはまだ写真レポートがありません。

はじめての写真レポートを投稿しませんか?
実際のお写真やリアルな感想は、これから行ってみたいと思っている方にとっても参考になります。
愛犬との思い出を、ぜひみなさんとシェアしてくださいね。

ドッグランの詳細

施設名 ハーブロード いどべ
住所 鳥取県西伯郡大山町赤松572-302
営業時間 平日11:00〜17:00/土日祝10:00〜17:00
定休日 グリーンシーズンのみの営業
駐車場 駐車場あり
施設種別 屋外ドッグラン
サイズ別エリア エリア分けなし
料金 有料
貸し切り利用 要問い合わせ
犬種条件 要問い合わせ
公式サイト http://www.chukai.ne.jp/~herbroad-mail/

情報の修正を提案

\このスポットの愛犬との思い出を投稿してね/

おでかけログを投稿する

※投稿には部員登録(会員登録)が必要です

Special thanks!!

施設の情報は変更になっている可能性があります。おでかけ前に各自ご確認ください。

おでかけわんこ部とは?

おでかけわんこ部では、全国の「愛犬と一緒に楽しめるおでかけ情報」を毎日発信中!

おでわん部員募集

◾️おでかけログ(口コミ)
◾️おでわんMAP(地図アプリ)
◾️スポット保存機能
が使える!部員(会員)登録ページはこちら

Instagramもフォローしてね

情報提供があったモデルコースや、可愛いおでかけ動画を毎日発信中!独自取材記事や宿泊招待券などが当たる抽選イベントも定期的に開催しています。
ぜひフォローしてチェックしてね!