ご確認ください

・当サイトはアフィリエイトプログラム[AD]を利用しています
・ご紹介している施設の情報は変更になっている可能性がございます。おでかけ前に各自ご確認くださいませ

【無料】愛犬写真撮影会@うつぼ公園(大阪)イベント詳細 | 9月のテーマは「愛犬とのツーショット!」

\申込受付中/

申し込み受付中

こちらの申し込みは終了しました!たくさんのご応募ありがとうございました!当選、落選に関わらずご応募いただきました方にご連絡させていただきます。しばらくお待ちくださいませ。9/19までには全ての方にご連絡させていただく予定です。InstagramのDMをご確認いただきますようよろしくお願いします。

イベント詳細

日時2019年9月29日(日)11:00-13:00
場所靭公園(小雨決行)
〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町2丁目1−4
地図はこちら
参加費用無料(参加費用および撮影したデータも無料でお渡しします)
カメラマン三好 沙季(プロカメラマン)
撮影テーマ愛犬とのツーショット写真
※ご希望があればその他のイメージも勿論OKです
申込条件今回無料イベントということで以下の条件とさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。
おでかけわんこ部のInstagramをフォローしてくださる方
◆撮影した写真をInstagramで #おでかけわんこ部 のハッシュタグをつけて投稿してくださる方
※詳しい申込の流れについてはページ下部で画像付きで紹介します!
募集人数5組(申込多数の場合は抽選します)
※先着順ではございません
※1組ずつ時間をずらして集合していただきます。
※1組あたり10分程度を予定。時間帯の希望は受付できません。
申込期間2019/9/1(日)〜9/13(金)まで 
※9/14以降順次、抽選結果をご連絡します
最終催行決定について撮影場所が屋外の公園のため荒天時は中止とします。
開催日前日の天気予報にて最終の開催有無のメールをいたします。
備考撮影に必要な持ち運び可能なグッズは持ち込みOKです。必ずリード着用でお願いします。

申し込みは下記フォームからお願いします。(申込期間:2019/9/1(日)〜9/13(金)まで) 

申込者多数の場合は、抽選とさせていただきます。抽選結果は9/14以降、当選落選に関わらずご連絡させていただきます。

こちらの申し込みは終了しました!たくさんのご応募ありがとうございました!当選、落選に関わらずご応募いただきました方にご連絡させていただきます。しばらくお待ちくださいませ。

9月の撮影テーマは「愛犬とのツーショット」

愛犬のかわいい画像はたくさんあるけど…実は愛犬と一緒に写っている写真って少なくないですか?

今回プロのカメラマンに愛犬と自分のとっておきの写真をとってもらいましょう!!!

↓のイメージ写真は実際に今回撮影にご協力いただけるカメラマンの三好 沙季さんが靭公園で撮影された2ショット写真です!(使用許可済み)

イメージ
イメージ2

10月の撮影テーマは「年賀状写真を撮ろう」です。

10月のイベントページはこちら>>

申し込み方法について

おでかけわんこ部のInstagramフォロー&シェア!!

申し込みの流れ

おでかけわんこ部のアカウントってどうやって見つけるの?

おでかけわんこ部公式インスタグラムはこちら↓

Instagramのアカウント検索で「おでかけわんこ部」と入力するとでてきます◎!

無料って大丈夫?怪しくない?

もしかしたらそんな不安を抱かれる方もいるかもしれません。

大丈夫です!一切お金は頂きませんし、勧誘などもございません。

今回のイベントの目的は「おでかけわんこ部」を広めることが一番の目的ですのでInstagramのフォロー&シェアをしていただけることで無料イベントとさせていただいております。

そのため参加費用無料&撮影したデータも後日すべて無料でプレゼントします!!

ご不明な点などあればお問い合わせくださいね◎

お問い合わせはこちら

撮影カメラマンの紹介

カメラマンの三好 沙季さん

三好さんからメッセージ

「こんにちは!3piace.(ミ・ピアーチェ)の三好 沙季です!飼い主さんとわんちゃんの可愛い写真を
全力で撮らせて頂きます!楽しみにお越しください♪」

おでかけわんこ部って?

犬にとっても、飼い主にとってもおでかけは特別Happyなこと。
おでかけわんこ部は犬と一緒に行ける施設を共有する部活動です!
全国から寄せられた情報をInstagramWEBサイトで発信中♪

詳しくは「おでかけわんこ部とは」をみてくださいね。

申込お待ちしております!!

靭公園は大阪でも有数のわんちゃんの散歩スポットです。周りにはおしゃれなカフェも多いのでイベントの前後もゆっくりお楽しみくださいね!

たくさんのお申し込みをお待ちしております!


申し込みは下記フォームからお願いします。

申込者多数の場合は、抽選とさせていただきます。抽選結果は9/14以降、当選落選に関わらずご連絡させていただきます。

こちらの申し込みは終了しました!たくさんのご応募ありがとうございました!当選、落選に関わらずご応募いただきました方にご連絡させていただきます。しばらくお待ちくださいませ。

おでかけわんこ部とは?

おでかけわんこ部では、全国の「愛犬と一緒に楽しめるおでかけ情報」を毎日発信中!

地図アプリ「おでわんMAP」

おでかけわんこ部で紹介したスポット情報を地図表示!飲食店・宿・ドッグランなどカテゴリを絞り込んで検索することも可能です。
おでわんMAPの利用にはメールマガジンへの登録(無料)が必要です

Instagramもフォローしてね

情報提供があったモデルコースや、可愛いおでかけ動画を毎日発信中!独自取材記事や宿泊招待券などが当たる抽選イベントも定期的に開催しています。
ぜひフォローしてチェックしてね!

この記事を書いた人

アバター画像

けい@おでかけわんこ部編集長

おでかけわんこ部の運営スタッフ代表です!愛犬とのおでかけは飼い主もわんこもハッピーにします!そんなハッピーな情報を全国の飼い主さん(部員)から集めて発信していきます!!愛犬:ポメラニアン