【無料】愛犬写真撮影会@うつぼ公園(大阪)イベント詳細 | 10月のテーマは「ハロウィン&年賀状写真を撮ろう」

第2回
【無料】愛犬写真撮影会@うつぼ公園(大阪)

10月のテーマは「ハロウィン&年賀状写真」

開催場所である靱公園は10月下旬にバラが見頃を迎える関係で、混雑を避けるためバラ園での撮影はできません。あらかじめご了承くださいませ。(写真撮影の前後にバラ園を個人的に愛犬と楽しまれるのはご自由です◎!)

9月のイベントレポートはこちら>>

イベント詳細

日時2019年10月24日(木)11:00-13:00
場所靭公園(小雨決行)
〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町2丁目1−4
地図はこちら
参加費用無料(参加費用および撮影したデータも無料でお渡しします)
カメラマン三好 沙季(プロカメラマン)
撮影テーマハロウィン&年賀状写真を撮ろう
※ご希望があればその他のイメージも勿論OKです
申込条件今回無料イベントということで以下の条件とさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。
おでかけわんこ部のInstagramをフォローしてくださる方
◆撮影した写真をInstagramで #おでかけわんこ部 のハッシュタグをつけて投稿してくださる方
※詳しい申込の流れについてはページ下部で画像付きで紹介します!
募集人数5組(申込多数の場合は抽選します)
※先着順ではございません
※1組ずつ時間をずらして集合していただきます。
※1組あたり10分程度を予定。時間帯の希望は受付できません。
申込期間2019/9/1(日)〜10/13(日)まで 
※10/14以降順次、抽選結果をご連絡します
最終催行決定について撮影場所が屋外の公園のため荒天時は中止とします。
開催日前日の天気予報にて最終の開催有無のメールをいたします。
備考撮影に必要な持ち運び可能なグッズは持ち込みOKです。必ずリード着用でお願いします。

申し込みは下記フォームからお願いします。(申込期間:2019/9/1(日)〜10/13(日)まで

申込者多数の場合は、抽選とさせていただきます。抽選結果は10/14以降、当選落選に関わらずご連絡させていただきます。

【ご応募受付終了しました】たくさんのご応募ありがとうございました!

10月の撮影テーマは「ハロウィン&年賀状写真を撮ろう」

愛犬のハロウィンの仮装写真を記念に残したい!

そろそろ年賀状の写真の準備しようかな?⁠

プロのカメラマンにとっておきの写真を⁠撮ってもらいましょう!⁠

#飼い主さんの仮装もOK

終了した⁠9月の撮影テーマは「愛犬とのツーショット」です。

9月のイベントレポートはこちら>>

申し込み方法について

おでかけわんこ部のInstagramフォロー&シェア!!

申し込みの流れ

おでかけわんこ部のアカウントってどうやって見つけるの?

おでかけわんこ部公式インスタグラムはこちら↓

Instagramのアカウント検索で「おでかけわんこ部」と入力するとでてきます◎!

無料って大丈夫?怪しくない?

もしかしたらそんな不安を抱かれる方もいるかもしれません。

大丈夫です!一切お金は頂きませんし、勧誘などもございません。

今回のイベントの目的は「おでかけわんこ部」を広めることが一番の目的ですのでInstagramのフォロー&シェアをしていただけることで無料イベントとさせていただいております。

そのため参加費用無料&撮影したデータも後日すべて無料でプレゼントします!!

ご不明な点などあればお問い合わせくださいね◎

お問い合わせはこちら

撮影カメラマンの紹介

カメラマンの三好 沙季さん

三好さんからメッセージ

「こんにちは!3piace.(ミ・ピアーチェ)の三好 沙季です!飼い主さんとわんちゃんの可愛い写真を
全力で撮らせて頂きます!楽しみにお越しください♪」

おでかけわんこ部って?

犬にとっても、飼い主にとってもおでかけは特別Happyなこと。
おでかけわんこ部は犬と一緒に行ける施設を共有する部活動です!
全国から寄せられた情報をInstagramWEBサイトで発信中♪

詳しくは「おでかけわんこ部とは」をみてくださいね。

お待ちしております!!

靭公園は大阪でも有数のわんちゃんの散歩スポットです。周りにはおしゃれなカフェも多いのでイベントの前後もゆっくりお楽しみくださいね!

たくさんのお申し込みをお待ちしております!


申し込みは下記フォームからお願いします。

申込者多数の場合は、抽選とさせていただきます。抽選結果は10/14以降、当選落選に関わらずご連絡させていただきます。

【ご応募受付終了しました】たくさんのご応募ありがとうございました!

滋賀ドッグカフェ【R cafe INTRO】

「#おでかけわんこ部」で投稿してね

Instagramで愛犬とのおでかけ情報を投稿する際は「 #おでかけわんこ部 」のハッシュタグをつけて投稿してください!

素敵なおでかけ情報は当アカウントで紹介させていただきます!!

また注意点や飼い主さんだからこそ気づいたポイントなども共有いただければ幸いです◎!