【栃木・那須郡】「那須高原SA(下)」

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

パンダ橋わんわんハロウイン2026

【那須高原SA(下)】ってどんなとこ?

那須高原SA(下り)は、栃木県那須郡那須町にある、東北自動車道のサービスエリアに併設されたとっても優しいドッグランになります。 那須・旬感リゾートをコンセプトにした豊かな大自然を感じられる広々とした敷地で、ドライブの途中に愛犬をのびのびと走らせてあげられますよ。 ランの場内には便利な排泄物用のゴミ箱が完備されているほか、すぐ近くには補給やおしっこ用にも重宝するペット専用の水飲み場も用意されていて衛生面も安心ですね。 嬉しいことに24時間いつでも完全に無料で利用できるため、長距離移動の合間の気分転換に時間を気にせず気軽に立ち寄れるのが魅力的。 きちんと草木が整備されたフィールドでどんなワンちゃんも思い切りストレスを解消できます。 飼い主さんがゆったり腰掛けられるベンチも用意されているので、那須の爽やかな風を浴びながら愛犬と一緒にのどかな休憩タイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。

写真レポート募集中!

こちらの施設にはまだ写真レポートがありません。

はじめての写真レポートを投稿しませんか?
実際のお写真やリアルな感想は、これから行ってみたいと思っている方にとっても参考になります。
愛犬との思い出を、ぜひみなさんとシェアしてくださいね。

詳細情報

施設名 那須高原SA(下)
住所 栃木県那須郡那須町大字豊原丙2318−6
営業時間 24時間
定休日 年中無休
駐車場 駐車場あり
施設種別 屋外ドッグラン
サイズ別エリア エリア分けなし
料金 無料
貸し切り利用 貸切不可
犬種条件 要問い合わせ
公式サイト https://www.driveplaza.com/sapa/1040/1040121/2/

情報の修正を提案

\このスポットの愛犬との思い出を投稿してね/

おでかけログを投稿する

※投稿には部員登録(会員登録)が必要です

Special thanks!!

施設の情報は変更になっている可能性があります。おでかけ前に各自ご確認ください。

おでかけわんこ部とは?

おでかけわんこ部では、全国の「愛犬と一緒に楽しめるおでかけ情報」を毎日発信中!

公式アプリリリース

おでかけスポットを地図で探せるアプリがリリースされました!(無料DL)

プレミアム部員募集中

おでかけわんこ部の活動を応援してくれるプレミアム部員募集中!